ELT持田、K-POPハマって恋愛ナシ!? 鬼奴が心配「森三中の黒沢に近い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ELT持田、K-POPハマって恋愛ナシ!? 鬼奴が心配「森三中の黒沢に近い」

エンタメ その他
持田香織
  • 持田香織
  • 持田香織がファンであるというSHINee(シャイニー)。テミンは写真中央
  • 椿鬼奴
 お笑いタレント・椿鬼奴が19日放送の「行列のできる法律相談所」で、恋愛面が「森三中の黒沢に近い」状態であると、音楽ユニット・Every Little Thingのボーカル・持田香織を心配した。

 大島美幸、村上知子と森三中の他メンバーが結婚しても、黒沢かずこだけは我が道を進む。大好きなK-POPの追っかけに忙しく、自身の恋愛にまで手が回らないという生活ぶりを数々のバラエティ番組で披露している。

 そんな黒沢に持田が似てきているらしい。明石家さんまに「持田さんってタイプとか(熱愛の)うわさとかないよね?」とたずねられた持田は、「ないです……」と苦笑いしつつ認めた。すると鬼奴が「よくK-POPのライブでお見かけする」と暴露。「黒沢さんと近いから心配なんです」と持田をイジり、さんまから「一緒にすんな!」とツッコまれた。ちなみに持田は、SHINee(シャイニー)のテミンのファンなのだそう。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top