SMAP香取慎吾、「NHKのど自慢」のスペシャルMC起用に「緊張と大きな喜び」 | RBB TODAY

SMAP香取慎吾、「NHKのど自慢」のスペシャルMC起用に「緊張と大きな喜び」

エンタメ その他

 国民的長寿番組「NHKのど自慢」番組開始70年を記念したキャンペーンにSMAPが起用されたことがわかった。同番組の12日放送では香取慎吾がスペシャルMCとして出演する。

 NHKは10日、SMAPによる同番組70周年特別応援企画のスタートを発表。SMAPが出場者の心強きパートナーとして熱唱熱演を盛り上げる。

 12日放送の香取の出演に続き、第2弾はSMAPメンバー5人が出演する「のど自慢スペシャルバージョン」を放送。放送予定日は、後日発表の予定とのことだ。

 香取慎吾は今回の起用に、「歴史ある番組に参加するという緊張感がある一方で、大きな喜びも感じています。日本全国のいろいろな場所で、私自身がのど自慢を楽しみながら、出場者の皆さんの笑顔をつないでいくことで、NHKのど自慢の70年を盛り上げていきたいと思います。もし本番前に緊張している人がいたら、ぜひ声をかけてください。一緒に笑顔でのど自慢に参加しましょう!」とのコメントを寄せている。
《花》

関連ニュース

特集

page top