アイドリング!!!、一部観客の迷惑行為に警告……退場・出入り禁止処分に | RBB TODAY

アイドリング!!!、一部観客の迷惑行為に警告……退場・出入り禁止処分に

エンタメ 音楽

アイドリング!!!公式サイト
  • アイドリング!!!公式サイト
 アイドルグループ・アイドリング!!!のイベントで一部の観客による迷惑行為が繰り返されているとし、同グループ公式サイトは19日、今後迷惑行為があった場合はパフォーマンスの中止および退場・出入り禁止処分とすると警告した。

 公式サイトでは同グループ統括プロデューサー・神原孝氏の署名で文章を掲載。「一部の観客によるジャンプ等の行為により、他の大多数のお客様が迷惑を被っています」とし、「また、メンバーたちにとってパフォーマンスの大きな妨げにもなっており、 非常に困っております。これまで、都度注意をしてまいりましたが、一向に改善の様子が見られません」とした。

 こうした状況を受け、今後はイベントやライブなどで運営側が迷惑と判断した行為があった場合には即刻パフォーマンスを中止するとし、さらに迷惑行為を行った観客には会場からの即刻退場、および以後の全てのイベント・ライブへの参加を禁止すると警告した。

 「イベント・ライブを円滑に快適な環境で進行するためだけでなく、アイドリング!!!をより多くの方に知ってもらい、好きになって頂くために必要な対応となりますので、ご理解のほど、よろしくお願い致します」と呼びかけている。
《花》

関連ニュース

特集

page top