村主章枝、15年間恋人できず悩み告白 「男性がダメなのかな?」 | RBB TODAY

村主章枝、15年間恋人できず悩み告白 「男性がダメなのかな?」

エンタメ その他

村主章枝(Photo:大野雅人)
  • 村主章枝(Photo:大野雅人)
  • 村主章枝(Photo:大野雅人)
 元女子フィギュアスケート選手の村主章枝が13日、TBS系「櫻井有吉アブナイ夜会」にゲスト出演。長らく男性と恋愛していないとして「男性がダメなのかな?と思い始めている」と告白した。

 村主は同番組に「夜がさみしい女たち」として自身を含めた3人の女性ゲストと出演。村主は「夜ふと思う事」として、「女でなくなりそう…」と切り出し、「好きな人とかいるとテンションとか上がるじゃないですか?でも、今何もなくて…」と寂しい恋愛事情を明かした。

 さらに、「彼氏いない歴」を尋ねられ、「大学1年の時からいない」と、15年間彼氏がいないことを告白。彼氏がなかなかできないことに「このまま死んでしまうのかな」と不安をのぞかせた。

 「(男性への)アプローチの仕方とか、好きになるなり方を忘れちゃっている」と悩みを打ち明ける村主に対し、司会のお笑いタレント・有吉弘行は「(氷上での)あの表現力がありながら?」と、驚きを見せ、「あの表現力で(男性に)近づけばいいんですよ」と助言した。

 また、村主は好きな男性のタイプを尋ねられ、「匂い」だと答え、有吉ら男性出演者3人の匂いを嗅いだが、その後、ゲストのお笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代の匂いも嗅いで、「一番好きなのはしずちゃん」だと笑った。

 女性の山崎の匂いが一番だとした村主は「さすがに15年も彼氏がいないと男性ダメなのかな?と思い始めている」と告白。過去に出演した番組では同性との恋愛について興味があると語っていた彼女だが、「まだ(女性に)チャレンジをしたことがないが、幅を広げた方が……」と、あらためて同性愛への関心を示した。
《花》

関連ニュース

特集

page top