声優の市来光弘と井ノ上奈々が結婚……結婚式イベント開催へ | RBB TODAY

声優の市来光弘と井ノ上奈々が結婚……結婚式イベント開催へ

エンタメ ブログ

 声優の市来光弘と井ノ上奈々が9日、入籍したことがわかった。同日、それぞれのブログなどで発表された。

 市来は自身のブログで、「突然の報告でビックリした方もいらっしゃることとは思います。…正直自分も驚いています(笑)」と結婚を報告。「まだまだ未熟な自分ではありますが、こんな自分を受け入れてくれた井ノ上さんには、感謝の言葉しかありません。今後は二人で支え合い、一緒に楽しい家庭を築いていきたいと思います」と意気込んだ。

 井ノ上もTwitterに直筆の発表文を画像で掲載。市来について「とても優しく穏やかで、一緒にいると落ち着く人」と語り、「そんな人とこれからの人生を共に歩んでいけることは、私にとって幸せ以外の何物でもありません」と幸せいっぱいにつづった。また、結婚しても引き続き「井ノ上奈々」名義で活動を行うとのこと。

 なお、5月4日には、徳島でふたりの結婚式イベントが開催される。詳細はまた伝えられる。

 市来は、アニメ「ココロコネクト」の宣伝部長を務めたことなどで知られる声優。井ノ上は、ゲーム「ひぐらしのなく頃に」シリーズの南井巴役などで知られる声優。
《原田》

関連ニュース

特集

page top