仁科仁美の妊娠報道……結婚拒否の相手男性に兄・克基が怒り 「ふざけんな」 | RBB TODAY

仁科仁美の妊娠報道……結婚拒否の相手男性に兄・克基が怒り 「ふざけんな」

エンタメ その他

 俳優の仁科克基が8日、TBS系「サンデー・ジャポン」にVTR出演。実妹でタレントの仁科仁美の妊娠をめぐる報道について事実であると認め、相手男性に対し、「ふざけんな」と怒りもあらわにした。

 仁美は、一部女性週刊誌に交際中の14歳年上で年商150億円の飲食店チェーン社長の子供を妊娠したと報じられたが、相手の男性は「(子供の)認知はするし、養育費も出す。でも結婚はしない」と発言したとされる。

 克基は同番組の取材に対し、この報道について「本当です」と肯定。「彼が何で結婚しないのかはいまだに理解が不能ですし、男としての責任とかってどう思ってんのかな」と怒りをあらわにした。

 相手男性はバツ2で2人の子供がいるというが、仁美は「世界中を敵に回しても私だけは彼の味方でいたい」と、相手を思っていると克基は明かした。

 相手男性が「結婚はしない」と発言していることに対し、克基は「仁美自身は(怒りは)ないと思います」と、妹の心情を察した。だが、克基は「僕は物凄く怒っていますし、ふざけんなとも思います」と本音を漏らした。ただ、“伯父”となる立場から「生まれてくる子供に関して、すごく可哀想だなって思います」と、お腹の子供を思いやった。
《花》

関連ニュース

特集

page top