【本日発売の雑誌】『mamagirl』モデルRINAがマタニティー姿で登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【本日発売の雑誌】『mamagirl』モデルRINAがマタニティー姿で登場!

エンタメ その他
モデルRINAがマタニティー姿で登場!
  • モデルRINAがマタニティー姿で登場!
  • モデルRINAがマタニティー姿で登場!
  • 『mamagirl』2015年春号
 モデルのRINAがマタニティー姿でファッション誌に登場する。雑誌『mamagirl』の春号で、自身の妊娠について、妊娠がわかってからの心境の変化も含め、赤裸々に語っている。

 『mamagirl』はママ世代向けファッション誌。「子育てを楽しもうという意欲があり、ママになってもトレンドやオシャレに関心が高く、いつまでもかわいくいたい」という女性に向けて、季刊発行されている。今回発売となる2015年春号に登場するのが、現在妊娠中で4月末に出産予定のRINA。妊婦でありながら、体型は美しくキープされ、そのバランスはスーパーモデル並みだという。

 RINAは、妊娠について、「もともとファミリー(家族)を持つという夢があったからとても嬉しい。そして、お互いのファミリーの喜びは計り知れないくらい大きくて、そのことも合わせてとても幸せ。特にブラジルのママは泣いちゃうくらい喜んでくれた。もちろん彼も。妊娠してからはみんなの絆がより深まった感覚かな」と語る。続けて、「小さな命が宿ることがこれほどまでに私たちの生活に活力と変化をもたらすなんて想像できなかった。それは本当に感謝」とコメントしている。

 また「もし、今、妊娠に挑戦、あるいは妊娠中の方にも伝えたい」として、「私自身も不妊治療を選択肢の1つとして考えた時期もあったが、長い時間といろんな経緯を経て授かることができた。欲しい、欲しいと思っても叶わない時期を悔やむのではなくマイペースに捉えて、なにより、リラックスした精神が大事だと思う」と、自身の経験をふまえ、提言を行っている。

 『mamagirl』2015年春号は、2月25日に全国で発売される。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top