ヨンア、髪をバッサリと切り、白コーデでしなやかな美ボディを魅せる! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヨンア、髪をバッサリと切り、白コーデでしなやかな美ボディを魅せる!

エンタメ その他
髪をバッサリ切ったヨンア
  • 髪をバッサリ切ったヨンア
  • ヨンア
  • 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・岩田剛典
  • ヨンアが表紙の『andGIRL』
 モデルのヨンアが長かった髪をバッサリと切り、雑誌『andGIRL』の表紙を飾った。12日発売の同誌2月号で、“イメチェン”後のヘアスタイルと、自身が「カラダづくりに挑戦中」だというしなやかな体を見せている。

 ヨンアは今回、トレードマークでもあったロングヘアーをバッサリと切り、新しいイメージで登場している。また「春はちょっと肌見せしたいから、ほどよい筋肉をつけたくて、カラダづくりに挑戦中」ということで、短め丈の白いパンツルックで細身のしなやかな体を披露。ジャケットも白くワントーンでコーディネートされており、やや大胆にあけた首元にはやはり白の透け素材をアレンジ、健康的で春らしい凛とした美しさで、自身の体を魅せている。

 雑誌内企画「andBOYインタビュー」には、話題のドラマに出演し注目度を上げたEXILE兼 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマー・岩田剛典が登場。“子犬系男子”といわれるが、EXILEや三代目 J Soul Brothersというグループに所属し、男だらけで毎日を過ごしているため、「まったくそんな要素ないぞ(笑)」というところが本音のようだ。

 ヨンアが表紙の『andGIRL』2月号は、現在も発売中。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top