広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉……女子高生たちと手作りチョコに挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉……女子高生たちと手作りチョコに挑戦!

エンタメ その他
広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が、バレンタインチョコを手づくり!
  • 広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が、バレンタインチョコを手づくり!
  • 広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が、バレンタインチョコを手づくり!
  • 広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が、バレンタインチョコを手づくり!
  • 広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が、バレンタインチョコを手づくり!
  • 広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が、バレンタインチョコを手づくり!
  • 広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が、バレンタインチョコを手づくり!
  • 広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が、バレンタインチョコを手づくり!
 モデルの広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉が、バレンタインチョコレートの手づくりにチャレンジするイベントが8日、行われた。現役女子高校生を招いて実施され、3人が女子高生たちにバレンタインデーに向けてアドバイスを送った。

 このイベントは、TOKYO FMの「広瀬すずのGIRLS LOCKS!」の企画に土屋と松井が登場するという形で行われた。3人はロッテ「ガーナミルクチョコレート」バレンタインCMで共演している。当日は、一般公募で選ばれた“今年のバレンタインに大好きのキモチを伝えたい”現役女子高生20名も参加した。

 イベント前半では、3人と女子高生が実際にバレンタインチョコの手づくりに挑戦。土屋が作った生地はフードコーディネーターから絶賛された。調理工程の途中では、3人が女子高生たちと一緒に調理を行う場面もあり、松井は「良い感じ!みんな上手ですね!」と声をかけ、広瀬は「グッジョブ!」と女子高生のチョコづくりを褒めていた。

 イベント後半では、女子高生たちから届いた「バレンタインに向けて3人に相談したいこと」が発表され、3人が答えた。“相手によろこばれる渡し方を教えてください”という相談に松井は、「学校の帰り際とかにさらっと渡したい。その時に、チョコレートと一緒に自分の想いを綴った手紙を入れるとかはどうですか?」と答えた。“告白の一言はどんな一言が効果的ですか?”という相談には土屋が「照れくさくても、恥ずかしくても、目をしっかり見て言うのが良い」と語りかけた。“普段、目を合わすのも恥ずかしい相手には、どうしたら勇気を持てますか”という相談には広瀬が「一歩前に踏み出して大好きな人に『伝えるんだ!気持ちを伝えたい!』と強く思えば勇気が出ると思う」と応じた。

 また、イベントの途中では、2月3日に20歳の誕生日を迎えた土屋へ、松井と広瀬から、サプライズでバースデーケーキが贈られた。最後は、できあがったガトーショコラを3人が女子高生と一緒に実食。3人から改めて女子高生へバレンタインデーへのエールが送られ、イベントは締めくくられた。
《》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top