野々村真の娘・香音、『オズ めざせ!エメラルドの国へ』初日舞台挨拶 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

野々村真の娘・香音、『オズ めざせ!エメラルドの国へ』初日舞台挨拶

エンタメ その他
野々村真の娘・香音、『オズ めざせ!エメラルドの国へ』初日舞台挨拶
  • 野々村真の娘・香音、『オズ めざせ!エメラルドの国へ』初日舞台挨拶
  • 野々村真の娘・香音、『オズ めざせ!エメラルドの国へ』初日舞台挨拶
 ミュージック・アニメ映画『オズ めざせ!エメラルドの国へ』初日舞台挨拶に、映画『アナと雪の女王』ハンス王子役でお馴染みの津田英佑、野々村真の長女の香音が登場した。

 津田英佑、お菓子の国の治安を守るマシュマロのマロー保安官の声を、香音はお菓子の国の裁判所に登場するかわいい「キャンディの速記者」の声を担当。香音は声優初挑戦となった。

 香音は「初めての声優挑戦だったので難しかったですが、キャンディの速記者の子の気持ちを考えてみたりしました。家で、英語版を7、8回見て勉強したり、弟は私が家で練習していたとき、一緒に映画を見てすごく楽しんでいました。お父さん(野々村真)の前では、全然練習してなくて。お父さんからは特に演じる上でのアドバイスは無かったですが、「頑張ってね、見ているからね」と言われました」とコメント。津田も「香音ちゃんはすごく真っすぐで。演じるキャラクターのアメのような透明さ、真ん丸さがありますね。見た目もかわいいですけど、声もとてもかわいかったです」と褒めた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top