あなたの助手席に相武紗季が座る!?……クリスマスプレゼント | RBB TODAY

あなたの助手席に相武紗季が座る!?……クリスマスプレゼント

エンタメ その他

相武紗季が助手席に!「あなたへのヒトコトをささやく権」
  • 相武紗季が助手席に!「あなたへのヒトコトをささやく権」
 P&Gは、車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」で、11月4日から『相武紗季からのXmasプレゼントキャンペーン』を開始した。

 「ファブリーズ プレミアムクリップ」はこの冬、“女優の相武すらも虜にするほどの上質な香り”で、車内を“洗練された大人の空間”に演出し、意中の女性とクリスマスドライブデートをしたいと願う男性を応援する。

 同キャンペーンでは、クリスマスプレゼントとして、「相武紗季が助手席に!『あなたへのヒトコトをささやく権』」を、対象商品購入者の中から抽選で3人にプレゼントする。これは、イメージキャラクターの相武本人が当選者の車の助手席に座り、あらかじめキャンペーン応募時にリクエストした「相武紗季さんに助手席で言われたいヒトコト」を直接ささやいてくれるというものである。

 キャンペーンWEBサイトでは、クリスマスのドライブデートという設定で、同商品の上質な香りの虜になった相武から、素敵なコメントを言ってもらえるという体験ができる「相武紗季にXmasデートで言われたいヒトコト体験ムービー」を公開する。製品の異なる5種類の香り別に用意された時間別の3つのドライブシーンで、「じゃあ...2人のクリスマスはじめよっか?」「どうなっちゃうか…わかんないよ」など、ここでしか見られない相武のプレミアムなヒトコトと表情を楽しめる。
《浦和武蔵》

関連ニュース

特集

page top