山本美月、「最も男らしい人」に選ばれ涙目に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月、「最も男らしい人」に選ばれ涙目に!

エンタメ フォトレポート
最も男らしい人に選ばれてしまった山本美月
  • 最も男らしい人に選ばれてしまった山本美月
  • 「くると思った」とは言え悲しい、と感想を述べた
  • 「ハング」「今日からヒットマン」プレミアイベント
  • 監督からは峰不二子とアンジェリーナ・ジョリーを足して2で割ったような女性とリクエストされていた
  • イベントではキャストのなかから「最も男らしい人発表」
  • 「ハング」「今日からヒットマン」プレミアイベント
  • 「ハング」「今日からヒットマン」プレミアイベント
  • 「ハング」「今日からヒットマン」プレミアイベント
 定額制動画配信サービス「dビデオ」で配信中のドラマ「ハング」「今日からヒットマン」のプレミアイベント。「ハング」から市原隼人、金子ノブアキ、「今日からヒットマン」から要潤、山本美月、菜々緒といったキャストが登壇した。

 「こんな女性らしい役を演じたことなかったので、少しでもいい女だと思ってもらえたらうれしいです」と語っていた山本美月。峰不二子とアンジェリーナ・ジョリーを足して2で割ったような感じと監督から注文され、髪をバックに結ぶなどイメージもしていた。

 イベントでは、「実際に作品の中のシチュエーションになったら自分はどうするか」についての質問がされた。後で、この質問の回答を分析していた大学の心理学の先生が登場し「最も男らしい人」がキャストのなかから発表されたが、選ばれたのが山本美月だった。

 突然の発表に山本は「絶対くると思った」「悲しいです。泣きそう」とコメントした。要潤は「明日の1面は“号泣”だ」とからかった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top