東京駅100周年記念のSuica発売!美しいデザインに「即完売」予想する声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京駅100周年記念のSuica発売!美しいデザインに「即完売」予想する声も

エンタメ その他
東京駅100周年記念Suica発売デザインイメージ
  • 東京駅100周年記念Suica発売デザインイメージ
東京駅が開業100周年を迎える12月20日、JR東日本から限定デザインのSuicaが発売される。

「東京駅開業100周年記念Suica」は15000枚という限定数量で、東京駅丸の内南口ドーム内に設けられた特設ブースにて販売される。東京駅の駅舎が中央にあしらわれた美しいデザインの限定品に

「駅で同柄ポスター見たんだけど、素敵」
「ミュシャ風で可愛い」

と胸をときめかせる声がある一方で、

「欲しいけど発売直後、瞬殺だろうなー。」
「15000枚でも買える気がしないのは、なぜだろう」

と競争率の高さに尻込みをするコメントも寄せられている。

12月20日の午前8時からの発売に、今から期待が集まっている。

12月20日、東京駅100周年記念Suica発売「ミュシャ風で可愛い!」

《nanakichi@CycleStyle》
【注目の記事】[PR]
page top