中村あゆみ、鈴木みのるとコラボイベント開催アナウンス……30周年記念ライブで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村あゆみ、鈴木みのるとコラボイベント開催アナウンス……30周年記念ライブで

エンタメ 音楽
中村あゆみ
  • 中村あゆみ
  • 中村あゆみ
  • 鈴木みのると
 中村あゆみが30周年記念ライヴ「Ayumi of AYUMI~30th Anniversary PREMIUM BEST LIVE at ReNY RUIDO 42nd Anniversary Premium Night」を開催した。

 ライブはシングル「Midnight Kids」の熱唱で幕を開け、続けて「A BOY」、「真夜中にラナウェイ」と披露していった。中村あゆみは「9月5日で、30周年を迎える事ができました!今日は、ベスト・アルバムから選りすぐりではなく、全部やっちゃいます!思い出に取り残されないようについてきてね!!」と挨拶した。

 アンコールは、「翼の折れたエンジェル」、「風になれ」をうたったが、中村あゆみからサプライズの報告が。「19年間ずっと、この曲を大事に使い続けてくれた鈴木みのる君との友情の証として、一緒に、どこにもない、前代未聞の二人のコラボ・イベントをやることになりました。題して、あゆみのるPresents(笑)“風になれ”フェスティバル!みのる君の故郷であり、横浜で、11/9の日曜日にやりたいと思います。当日は、みのる君たちの凄いプロレスあり、私のパワフルなライヴありの、お祭りにしたいと思ってるんで、みんな遊びに来てね!」とアナウンスした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

特集

page top