声優の木戸衣吹と山崎エリイがユニット結成 ! | RBB TODAY

声優の木戸衣吹と山崎エリイがユニット結成 !

声優の木戸衣吹さんと山崎エリイさんがユニット・everying!を結成し、アーティストデビューする。10月8日にメジャーお試し版CD「ゆめいろ学院校歌」がりリリースされる。

エンタメ 音楽
everying!
  • everying!
  • everying!「ゆめいろ学院校歌」
声優の木戸衣吹さんと山崎エリイさんがユニット・everying!を結成し、アーティストデビューすることが明らかになった。10月8日にメジャーお試し版CD「ゆめいろ学院校歌」がキングレコードよりリリースされる。
木戸衣吹さんと山崎エリイさんは第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン次世代声優アーティストオーディションのファイナリストに残った期待の新人声優だ。二人とも1997年11月生まれの16歳で、すでに多くの作品でメインキャラクターを演じてきた実績を持つ。
そんな二人によるユニット・everying!は、衣吹(eve)とエリイ(ery)、それぞれの名前がアーティスト名の由来で、常に可愛く、進化し続けるという意味も込められた。

everying!のメジャーお試し版CD「ゆめいろ学院校歌」は、文化放送 超! A&G+ にて放送中の『木戸衣吹 エリイちゃんのゆめいろ学院Doki☆Doki 参観日』の番組テーマソングである。ミュージックビデオは夏休み中の中学校で撮影され、教室、音楽室、プールなど学園生活を感じられる様々なシチュエーションが収められた。
中でも見どころは「1人31着ずつ。4分59秒で合計62着」の多彩な制服。実際に衣装を集めたスタイリストは「一言で制服と言ってもいろんな違いがあり、印象は大きく変わります。あなたの一番“好き”な木戸衣吹・山崎エリイを見つけてみてください!」と話している。



二人はユニット結成に際してのコメントも発表した。初めてのMV撮影で緊張と笑顔の絶えなかった現場や、今後の意気込みについて語っている。
ファンへのメッセージを確認し、今秋のメジャーデビューに備えたい。
[高橋克則]

everying! アーティストページ
http://www.kingrecords.co.jp/everying/

[コメント]
木戸衣吹さん
「初めてのMV撮影ということでとても緊張したのですが、温かいスタッフのみなさま、そして相方のエリイちゃんのおかげでとても楽しい撮影でした。MVの中ではたくさんの制服を着ていますので、是非注目して頂きたいです。
これからも目標に向かってエリイちゃんと二人で力を合わせて頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します」

山崎エリイさん
「今回、everying!としてユニットを組ませて頂いて、こんなに素敵な曲を頂きました。二人でしか歌えない歌でもあり、みなさまと盛り上がる事ができる歌でもあり、私たちのスタートになる歌でもあります。
MVはスタッフの皆さんのお力で、とっても楽しい仕上がりになっていて、いぶきんぐと撮影をしながら、楽しい時間を過ごす事ができました。
これからも二人で少しづつ一歩一歩進んでいければなと思います。宜しくお願い致します」

木戸衣吹と山崎エリイがユニット結成 “everying!”10月8日デビュー

《高橋克則》

関連ニュース

特集

page top