城田優の素顔が見れる料理番組「メンズキッチン」スタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

城田優の素顔が見れる料理番組「メンズキッチン」スタート

エンタメ その他
俳優・城田優と料理研究家・寺田真二郎
  • 俳優・城田優と料理研究家・寺田真二郎
  • 俳優・城田優と料理研究家・寺田真二郎
  • 俳優・城田優
  • 料理研究家・寺田真二郎
 女性向けエンターテインメントチャンネル「女性チャンネル♪LaLa TV(ララ・ティービー)」で、俳優・城田優と料理研究家・寺田真二郎による料理番組「メンズキッチン」が9月2日スタートする。

 2012年8月から2年間放送された「美男料理」が、さらにパワーアップしたもの。“大人のセクシー”をコンセプトに、シルクのシャツを着て料理をしていた「美男料理」とは異なり、コットン素材のナチュラルな服に身を包んだふたりが、自宅でくつろいでいるかのようにアットホームな雰囲気で進行する。“ふたりの遊び部屋”という設定の、自然光がたっぷりさす明るい部屋で一緒に料理をし、大いに食べて大いに笑うふたりは自然体だ。地上波ではクールな役どころが多い城田優が、料理をしながらも時に脱線し歌を歌ったり遊んだりといった素顔の見ることがでる。

城田優は「美男料理のよかった部分はそのまま残しながら、新しく変えていける部分は改良していきたいと思います!まだまだ未知数の「メンズキッチン」ですが、「美男料理」よりもさらに盛り上げていける構成や企画を、これから皆さんと一緒に作りたいと思っています。そしてただの料理番組ではなくて、いろんな情報が入った、時々笑っちゃうような時々ほっこりするようなそんな番組になればいいなと。自由で、どこにでも飛んでいけるような翼がある番組になればいいなと思っています」とコメントしている。

 番組では、公式ツイッターアカウントを開設。番組で紹介してほしいレシピや、ふたりに挑戦してほしいことなどを、@LaLaMensKitchenにて募集する。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top