倉木麻衣、”ざわちん”のメイクに「鏡をみているみたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

倉木麻衣、”ざわちん”のメイクに「鏡をみているみたい」

エンタメ 音楽
倉木麻衣とざわちんが登場した「無敵なハート/STAND BY YOU」リリースイベント
  • 倉木麻衣とざわちんが登場した「無敵なハート/STAND BY YOU」リリースイベント
  • 倉木麻衣とざわちん、衣装を揃えてイベントに出演
  • ダンサーに混じり、倉木に扮したざわちん
  • マスクを付けたままのざわちんがダンスを踊る
  • ものまねメイクタレントのざわちん
  • 倉木麻衣「無敵なハート/STAND BY YOU」のリリースイベント
  • 倉木麻衣「無敵なハート/STAND BY YOU」のリリースイベント
  • 倉木麻衣「無敵なハート/STAND BY YOU」のリリースイベント
 28日、歌手の倉木麻衣が「無敵なハート/STAND BY YOU」のリリースイベントに登場。会場では、倉木に扮したものまねタレント”ざわちん”とステージ上で共演、「鏡を見ているみたいで、すごくそっくり!」と倉木をびっくりさせた。

 ダンサーとともにステージ上に登場したざわちんは「遊びにきたくて内緒で来ちゃいました」と正体を明かし、倉木からものまねメイクについて聞かれると「まゆげがポイントですね。倉木さんってアーチぎみにまいあがる感じ」、「ナチュラルでかわいいのでそこが難しかった」と、メイクのポイントを話した。

 倉木は「素晴らしい才能をお持ちで、メイクで沢山の女性に希望を与えている。ざわちんさんに私のメイクをしていただけて本当に嬉しい」と感想を語った。

 その後のステージでは、倉木が「無敵なハート」、「STAND BY YOU」のミニライブを披露。通算40作目のシングルに含まれる「無敵なハート」について、倉木は「日々暮らす中で、辛い時とか苦しい時とか、自分の弱い気持ちと向き合って、”負けない気持ち”、”無敵なハート”があるといいな、そういう思いを歌にした」と語り、続けて「音楽やライブをやることによって明日も頑張ろう希望をつくってこれた」と楽曲への思いを話した。

 川崎ラゾーナプラザで開催されたイベントには雨の中大勢のファンが駆けつけ、集まったファンとハイタッチ会などがおこなわれた。今年デビュー15周年を迎えた倉木は「15周年はあっという間だった。歌手になり下積みがないままデビューしてしまったので一つ一つが勉強、皆さんに育ててもらえた倉木麻衣というカタチだった。引き続き、音楽を通じて皆さんと一緒につながっていられる一期一会の思いで、感謝を込めて歌を作っていきたい」とファンに向けてメッセージを贈った。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top