大島優子、大胆セミヌード写真集発売で直筆メッセージ……「一緒に旅に出ませんか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大島優子、大胆セミヌード写真集発売で直筆メッセージ……「一緒に旅に出ませんか?」

エンタメ その他
AKB48卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』を9月18日に発売する大島優子
  • AKB48卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』を9月18日に発売する大島優子
  • 大島優子写真集『脱ぎやがれ!』特設サイト
 元AKB48・大島優子の最新写真集『脱ぎやがれ!』が9月18日に発売される。特設サイトには大島の直筆メッセージが公開された。

 同写真集は、写真家・蜷川実花氏が大島を地中海のイビサ島で撮影したもの。『脱ぎやがれ!』というインパクト大のタイトルとともに、大島が両腕だけでバストを隠した大胆なセミヌード写真が公開され、注目を集めている。

 大島は、AKB48卒業後初となる自身の写真集について、4日に自身のTwitterで「ありのままの私を見てもらえればと思って、タイトルは幻冬舎の方と一緒に決めました! 写真集を観て、開放的になってください」とコメント。そして特設サイトには「新しいステージへ行く前に、ひと呼吸、一緒に旅に出ませんか?」との直筆メッセージを寄せている。

 なお、撮影した蜷川氏も同写真集についてブログで、「タイトルは、、、 『脱ぎやがれ!』すごいタイトルきたぁー!!いい写真集になりました。早く見せたいです!」と出来映えに自信を見せている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top