テリー伊藤と田原俊彦、限定クラウンで「ペロペロしたい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テリー伊藤と田原俊彦、限定クラウンで「ペロペロしたい!」

エンタメ その他
田原俊彦(向かって左)とテリー伊藤
  • 田原俊彦(向かって左)とテリー伊藤
  • 空色&若草色のクラウン
  • 「海を走りたい」(田原)、「高原を滑走したい」(テリー)
  • 「まるで魔法のじゅうたんのようだ」とテリー
  • 「クルマってロマンがあるもの」と田原
  • 空色のクラウン
  • 若草色のクラウン
  • “空色&若草色のクラウン”展示
 トヨタは29日、ヒュー・ジャックマンが登場する『クラウン』の新CMオンエア(30日~)にあわせ、東京都内でイベントを実施。「世界にひとつだけ」の空色と若草色のクラウンが展示され、ゲストにテリー伊藤と田原俊彦が登場した。

 「クラウンばんざーい!」と初めからハイテンションの田原は、空色クラウンにあわせてブルーの衣装で登場。若草色クラウンと同じグリーンの衣装で登場したテリーに「この若草色のクラウン、いいっすね。ラメ感があっていい」と振ると、「いいよね。クルマって、色が変わるとこんなにイメージ変わるのかと。高原に向けて旅に出たくなるよね」と返した。

 「僕はこの空色クラウンで海沿いを突っ走りたいな」と田原。具体的にはどんなドライブシーンをイメージしているかという問いに「やっぱり北海道とか軽井沢でしょ!」(テリー)、「カリフォルニアのロングビーチもいいし、テリーさん住んでいる鎌倉あたりもいいね」(田原)と答えていた。

 トークはどちらも引かず、徐々にエスカレート。「このクルマで女の子とお茶しに行って、ペロペロしたいですね。密室空間ですから」と田原が切り出すと、「そう! ぺろぺろってね。いいね」とテリー。

 話題が脱線しつつも最後はテリーが「あとね、このクラウンは2.5Lのハイブリッドでしょ。すんごい燃費がいい。月1回ぐらいの給油でいいときもある」と戻すと、「このグリルの形状もいいっすよね。ピンクのあとに空色や若草色のクラウンでしょ。これまでの社長のクルマってイメージだったクラウンが、超ポップになって距離感が縮まった感じ。若い人も乗りたいって思うはず」と返していた。

 撮影後のカコミ取材では、ふたたびトークが脱線。「クルマっていい! ペロペロしたいね」と2人の同じ想いを再確認していたようすだった。
《大野雅人》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top