ももクロのシークレットライブも当たる! 参天製薬とのコラボキャンペーン開始 | RBB TODAY

ももクロのシークレットライブも当たる! 参天製薬とのコラボキャンペーン開始

エンタメ その他

「サンテ×ももクロ ニッポンきたぁ↑↑大作戦!」
  • 「サンテ×ももクロ ニッポンきたぁ↑↑大作戦!」
  • ももいろクローバーZ
 アイドルグループ・ももいろクローバーZをシンボルキャラクターとして起用した、参天製薬によるニッポンのひとみの健康を応援するプロジェクト「サンテ×ももクロ ニッポンきたぁ↑↑大作戦!」が10日より開始された。

 同プロジェクトは、パソコンやスマートフォンなどの普及により目を酷使する現代人に“アイケア”の大切さを呼びかけることを目的としたもの。その一環として、ももクロをCMキャラクターに起用した新CM「登場」篇が9日より公開。突然街に出現した現代人の疲れ目の象徴である「怪獣メガドヨン」にももクロが立ち向かうという内容になっている。

 また、9日にオープンした特設サイトでは、新CMやCMメイキング映像を公開。そのほか、サンテの目薬に関する情報や、プレゼントキャンペーンなどを展開している。

 プレゼントキャンペーン「買って当てよう!大作戦」では、同社の目薬を購入した500円分のレシート画像を1口として応募することで、「サンテ×ももクロ シークレットライブ60分1本勝負」のチケットを抽選で1000組2000名にプレゼント。そのほか、オリジナルデザインの「サンテ×ももクロきたぁ↑↑シャツ」が200名に、「オリジナルQUOカード」が300名にそれぞれプレゼントされる。

 また、プレゼントキャンペーン「答えて当てよう!大作戦」では、特設サイトでクイズに解答して応募することで、夜景の見える有名ホテル・旅館での宿泊&食事と、絶景ポイントを観光タクシーで巡るセットツアー「目を見張る、美しさ。ニッポンきたぁ↑↑夜景の旅」が1組2名にプレゼントされる。

《花》

関連ニュース

特集

page top