リゲイン新CM、漫画『うる星やつら』を実写化!…すみれ、ラムちゃんのコスプレ披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リゲイン新CM、漫画『うる星やつら』を実写化!…すみれ、ラムちゃんのコスプレ披露

エンタメ フォトレポート
モデルのすみれ、漫画「うる星やつら」に登場するラムちゃんのコスプレを披露
  • モデルのすみれ、漫画「うる星やつら」に登場するラムちゃんのコスプレを披露
  • 「リゲインエナジードリンク」の新CM発表会
  • 「リゲインエナジードリンク」の新CM発表会
  • 「リゲインエナジードリンク」の新CM発表会
  • 「リゲインエナジードリンク」の新CM発表会
  • 「リゲインエナジードリンク」の新CM発表会
  • 「リゲインエナジードリンク」の新CM発表会
  • 「リゲインエナジードリンク」の新CM発表会
 30日、モデルのすみれさんが「リゲインエナジードリンク」の新CM発表会に出席、漫画「うる星やつら」を実写化した新CMでラムちゃん役に扮したすみれさん、発表会場でラムちゃんのコスプレ姿を披露した。

 CM発表会に、虎柄のビキニで登場したすみれさん、初めてのコスプレ挑戦に「最初はラムちゃんぽい衣装なのかなと思っていたら、ラムちゃんそのものだったのでびっくり」、「”青い髪でCMに出るの?”と思っちゃいましたが、どんどんいいなと思うようになりました」と、感想を語った。

 新CMは、ラムちゃんに扮したすみれさんが、都会の上空を気持ちよさそうに飛んでいるシーンを再現、CMソングにはリゲインの「24時間戦えますか。」を2014年バージョンとしてアレンジし使用した。

 CM撮影ですみれさんは、「初めてのコスプレだったので、どうしていいのか分からないギクシャクしてしまった」と話し、完成したCMに「いろんなポーズをしたり吊られたりして大変だったけど、今の技術は凄いと思います。本当にラムちゃんになっちゃったんだなと思いました」と話した。

 炭酸飲料「リゲイン エナジードリンク」は7月1日から全国で発売、新CMも7月1日よりオンエアされる。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top