キンコン西野、手売りチケット2000枚ついに完売……「奇跡の準備は整った」 | RBB TODAY

キンコン西野、手売りチケット2000枚ついに完売……「奇跡の準備は整った」

エンタメ その他

独演会のチケットが完売した西野亮廣(資料画像)
  • 独演会のチケットが完売した西野亮廣(資料画像)
 自身の独演会のチケットを手売りしていたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が26日、チケット2000枚全て売り切ったことをTwitterで報告した。

 8月9日に東京・日比谷公会堂で行う独演会のチケット2000枚を1月から手売りしていた西野。チケットの売れ行きはTwitterで逐一伝えていた。

 26日午後9時頃、残り1枚の時点でファンから「チケット買えますか?」とリプライで問い合わせがあり、「お!買えますよ!」とそのまま午後9時30分に大阪・なんばグランド花月前で待ち合わせ。最後の1枚が売れるまでの様子は現場からツイキャスで配信されており、待ち合わせ時間に相手が来ないなどのハプニングはあったものの、3分遅れた午後9時33分頃に相手の若い女性が到着。多くのギャラリーが見守る中、無事完売。拍手に包まれた。

 その後、西野は、「無事に2000枚は完売いたしました。全ての人に感謝します。ありがとうございました。さあ、奇跡の準備は整った」と完売をアナウンス。最後の1枚を買った女性、そしてギャラリーたちとの集合写真を公開している。
《原田》

関連ニュース

特集

page top