ミッツ、AKB48峯岸みなみをバッサリ | RBB TODAY

ミッツ、AKB48峯岸みなみをバッサリ

エンタメ その他

 AKB48・峯岸みなみが21日、ニッポン放送「小島慶子とミッツ・マングローブのオールナイトニッポンGOLD」にゲストで出演。同日発表された「第6回AKB48選抜総選挙」の速報結果で41位だった件について、女装タレントのミッツ・マングローブから「無様」とバッサリ切られてしまった。

 20日より投票受付がスタートした「第6回AKB48選抜総選挙」の順位速報が21日に発表された。峯岸は、パーソナリティを務めるミッツとタレント・小島慶子に「私、ちょっとヤバイんですよ」と打ち明ける。去年の総選挙は速報で26位、最終的には18位となかなかの結果だったが、今年は41位と少々低発進。ミッツは、「良い感じですね」と笑った。小島が「途中経過だからわからない」となぐさめるも、ミッツが「途中経過だって41位は無様よ?」と混ぜ返す。「あなた無様がよく似合うわよね」と峯岸をからかった。

 ただ前日には、峯岸とミッツはそれぞれの母親も交えて会談したそう。厳しい言葉は親しさの裏返しのようだ。

 「第6回AKB48選抜総選挙」は6月7日、東京・味の素スタジアムで開票イベントが行われる。
《原田》

関連ニュース

特集

page top