嵐・櫻井翔、ももクロの国立競技場ライブを鑑賞していた | RBB TODAY

嵐・櫻井翔、ももクロの国立競技場ライブを鑑賞していた

エンタメ 音楽

ももいろクローバーZ
  • ももいろクローバーZ
 嵐の櫻井翔が、今年3月に開催されたアイドルグループ・ももいろクローバーZの国立競技場でのワンマンライブを鑑賞していたことがわかった。17日発売の「ザテレビジョンCOLORS vol.7 BLACK」(KADOKAWA)のインタビューで明かした。

 同誌に掲載されたインタビュー記事で、櫻井はももクロの国立競技場ライブを見に行っていたことを明かし、その時の様子を振り返って「俺、感動しちゃった(笑)」などと感想を語った。

 かねてより、嵐の番組にももクロがゲスト出演するなど、嵐メンバーが後輩のアイドルグループとしてももクロに好意的に接していることは双方のファンの間でよく知られている。一方のももクロのメンバーたちも嵐のライブDVDを鑑賞していることを口々に明かしており、リーダー・百田夏菜子がライブ中に嵐のものまねを披露してみせるなど、先輩グループであると同時に“頼れるお兄さんたち”としてリスペクトしている。

 しかし、ジャニーズのタレントが、他の女性アイドルグループのライブを観に行ったと明かすのは極めて稀なこと。それを明かすことができるほど、両者の関係は良好であると同時に、ももクロに対しアーティストとしても一目置いているようだ。
《花》

関連ニュース

特集

page top