注目若手女優9名、晴れ着撮影会…武井咲、剛力彩芽ら[フォトレポート] | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

注目若手女優9名、晴れ着撮影会…武井咲、剛力彩芽ら[フォトレポート]

エンタメ フォトレポート
河北麻友子
  • 河北麻友子
  • 河北麻友子
  • 河北麻友子
  • 河北麻友子
  • 河北麻友子
  • 小芝風花
  • 小芝風花
  • 小芝風花
 映画やテレビなどで活躍中の武井咲をはじめ、剛力彩芽、忽那汐里ら2014年の活躍も期待されるオスカープロモーション所属の若手女優9名が、東京・元赤坂の明治記念館に揃って登場し、晴れ着姿を報道陣に披露した。

 晴天のもと華やかな晴れ着姿を披露したのは映画「るろうに剣心」でヒロイン役を演じる武井咲(たけいえみ、19歳)、大河ドラマ「八重の桜」などに出演の剛力彩芽(ごうりきあやめ、21歳)、2014年開始のNHKドラマ「鼠、江戸を疾る」にレギュラー出演する忽那汐里(くつなしおり、20歳)をはじめ、河北麻友子(かわきたまゆこ、22歳)、宮崎香蓮(みやざきかれん、20歳※)、小芝風花(こしばふうか、16歳)、吉本実憂(よしもとみゆ、16歳)、井頭愛海(いがしらまなみ、12歳)、本田望結(ほんだみゆ、9歳)の総勢9名。

 剛力は「今日は晴れて良かったと思います。都内でもなかなかこういうふうに揃うことはないです」と挨拶。武井も「こうやってカラフルな晴れ着を着させてもらいました。勢いのある皆さんとそろうことができて、頑張ろうって思いました」と話す。

 宮崎は「今年はすごく人数も多いですし華やかですし、晴れているし、2014年は何か良いことがあるといいなと思います」、吉本は「去年に引き続き晴れ着撮影会に参加させていただきました。晴れてうれしいですし、先輩方や同じメンバーの(本田望結ちゃんと)同じ名前なので盛り上がりました(笑)。すごく楽しいです」と話していた。

※宮崎香蓮の崎の旁は上が立。
《稲葉九》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top