ももクロ、2年連続出場に歓喜の“紅白常連”宣言 「毎年出ることに意味がある」 | RBB TODAY

ももクロ、2年連続出場に歓喜の“紅白常連”宣言 「毎年出ることに意味がある」

エンタメ 音楽

「NHK紅白歌合戦」への2年連続2回目の出場が決まったももいろクローバーZ
  • 「NHK紅白歌合戦」への2年連続2回目の出場が決まったももいろクローバーZ
  • 第64回NHK紅白出場歌手
 大みそかに放送される「第64回NHK紅白歌合戦」に2年連続での出場が決定したアイドルグループ・ももいろクローバーZが、公式サイト上で喜びを明かした。

 25日に出場歌手が発表され、昨年に引き続き2年連続2回目の出場が決まったももクロ。発表後間もなく公式サイト上で「\(^▽^)/」との絵文字で出場決定で報告。「バンザーイ!バンザーイ!紅白2年連続出場バンザーイ!嬉しくて海に飛び込みた~い気分です。今年もスケジュールを空けておいてよかったです」と喜びをあらわにした。

 昨年は、紅白出場というグループ結成時からの悲願を達成。そして今年からは“紅白の向こう側”を合言葉に新境地を目指して活動してきたももクロ。2度目となる晴れの舞台に向けて、「私たちにとって今年は紅白の向こう側の紅白今年一年の私たちの成長を大晦日にかましたいと思います」と、すでに気合十分。さらに、「毎年、毎年出ることに意味がある 『継続は紅白歌合戦なり』 紅白といえばももクロと言われるようになりたいです。1回1回を初出場の気持ちで頑張ります!!」と“紅白常連”を宣言して意気込みを示した。

 昨年はハツラツとしたパフォーマンスで鮮烈な“紅白デビュー”を果たし、お茶の間を楽しませたももクロ。2度目となる今回はどのようなステージを見せてくれるのか、注目される。
《花》

関連ニュース

特集

page top