Xbox Oneが発売24時間以内で100万出荷セールスを突破 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Xbox Oneが発売24時間以内で100万出荷セールスを突破

エンタメ その他
Xbox One
  • Xbox One
■Xbox Oneが発売24時間以内で100万出荷セールスを突破、各ローンチタイトルのプレイ記録も明らかに

ついに北米など13のマーケットにて11月22日にローンチとなったMicrosoft次世代機Xbox Oneですが、公式ブログXbox Wireにて同ハードがローンチ24時間以内に100万台以上のセールスを記録したことが明らかにされました。

これは小売店向けに売り上げられた出荷セールスの記録となっており、これに合わせて発売24時間にてプレイされた各ローンチゲームの様々な記録も明らかにされています。

『Dead Rising 3』では6,000万体以上のゾンビが殺害された。
『Forza Motorsport 5』では360万マイル以上が走行された。
『Killer Instinct』では710万以上のコンボがきめられた。
『Ryse: Son of Rome』では850万以上の敵が倒された。
『Xbox Fitness』では433万以上のFitポイントが獲得された。

Xboxのマーケティング&戦略部門の幹部Yusuf Mehdi氏は「我々は世界中のXboxファンが興奮していることに恐れ多くも感謝しています」とコメント。「大興奮している数千人のファンがXbox Oneを手に入れるため並ぶ姿、ゲーミングへの愛情を見ることは、Xboxチームの全員にとって全く特別な瞬間でした。我々は今後もXbox Oneコンソールの開発と今回のホリデーシーズンを充実させることに尽力していきます」とファンに感謝の意を伝えています。
《ishigen@INSIDE》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top