水沢アリー、孫社長と初対面で「孫くん、すごーいオーラ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水沢アリー、孫社長と初対面で「孫くん、すごーいオーラ」

エンタメ フォトレポート
発表会の様子 スギちゃんと水沢アリーがゲストとして登場した
  • 発表会の様子 スギちゃんと水沢アリーがゲストとして登場した
  • 発表会の様子 スギちゃんと水沢アリーがゲストとして登場した
  • 発表会の様子 スギちゃんと水沢アリーがゲストとして登場した
  • 発表会の様子 スギちゃんと水沢アリーがゲストとして登場した
  • 発表会の様子 スギちゃんと水沢アリーがゲストとして登場した
  • 発表会の様子 スギちゃんと水沢アリーがゲストとして登場した
  • 発表会の様子 スギちゃんと水沢アリーがゲストとして登場した
  • 発表会の様子 スギちゃんと水沢アリーがゲストとして登場した
 タレントのスギちゃんと水沢アリーが30日、ソフトバンクモバイルの新商品発表会に登場。孫社長との初対面に水沢は、「孫くん、すごーいオーラ」といきなりタメ口、苦笑する孫社長にすかさず「私もさ、ソフトバンクのCMに出してもらいたいキ・モ・チ」とCM出演を熱望した。

 発表会では、スギちゃんと一緒になってソフトバンクのネットワークの速さを伝えた水沢、会場ではマジ走りまで披露。終始「孫くん」呼ばわりされた孫社長は苦笑い。最後には、水沢が孫社長に「お友達になってくれるかな?」と語り、孫社長も「はあい、いいとも~」と応えた。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top