“肌露出”がNGのAKB48高橋みなみ、温泉テーマパークのCM起用でピンチ?【動画】 | RBB TODAY

“肌露出”がNGのAKB48高橋みなみ、温泉テーマパークのCM起用でピンチ?【動画】

エンタメ その他

高橋みなみらAKB48メンバーをイメージキャラクターに起用した「大江戸温泉物語」公式サイト
  • 高橋みなみらAKB48メンバーをイメージキャラクターに起用した「大江戸温泉物語」公式サイト
  • AKB48メンバーの入浴シーン
 高橋みなみらAKB48メンバーを起用した温泉テーマパーク・大江戸温泉物語のCM「湯船」物語編と「浴衣」物語編が現在、公式サイトにて公開中。AKBメンバーたちが入浴シーンを披露している。

 高橋の他、西野未姫、小嶋真子、加藤玲奈、岩田華怜の計5人は、「大江戸温泉物語サポーターユニット・高橋みなみと温泉娘」として同テーマパークのイメージキャラクターに就任。温泉テーマパークのCMとなるとメンバーの入浴シーンを期待してしまうが、実は高橋はファンの間では有名な浴場嫌い。他人に裸を見せることが大の苦手で、どんなに仲の良い相手とも一緒に風呂に入ることを拒むとメンバーに度々暴露されている。また、グラビアでも露出度の高い水着を着用することは稀。そんな高橋が大勢の視聴者の前に肌を晒すことができるのか――。

 「湯船」物語編は浴場が舞台。しかし、西野、小嶋、加藤、岩田が温泉を堪能する中に高橋の姿はない。実は高橋は1人、足つぼマッサージを受けて悲鳴を上げていたのだ。どうやら高橋は無事“裸披露”をまぬがれた模様。ファンには残念ながら、高橋の入浴シーンはおあずけとなったが、その他のメンバーは湯船に浸かって気持よさそうな姿を見せている。

 「料理」物語編、「宿泊」物語編は、今夏公開予定。CMメイキングは近日公開されるそうだ。


《花》

関連ニュース

特集

page top