“小蜜”副島美咲、海の家でビキニを脱ぎすて……セクシー衣装で大胆パフォーマンス | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“小蜜”副島美咲、海の家でビキニを脱ぎすて……セクシー衣装で大胆パフォーマンス

エンタメ その他
由比ヶ浜海岸のビーチハウス「avex beach paradise powered by UULA」のオープニングイベントに出席した“小蜜”副島美咲(左端)ら
  • 由比ヶ浜海岸のビーチハウス「avex beach paradise powered by UULA」のオープニングイベントに出席した“小蜜”副島美咲(左端)ら
  • (左から)副島美咲、中村アン、May J、丸高愛実
  • スイカ割りなどの企画も
  • DJプレイを披露した丸高愛実
  • ミニライブを行ったMay J
 壇蜜にそっくりな“小蜜”として注目を集めているグラビアアイドルの副島美咲や、丸高愛実らが、13日にオープンした由比ヶ浜海岸のビーチハウス「avex beach paradise powered by UULA」のオープニングイベントに登場。副島はセクシーな衣装とトークを披露し、会場を盛り上げた。

 副島は、脇腹を大胆に露出させた“本家”壇蜜を彷彿とさせるボディコン風のセクシーな衣装姿で登場。会場からは大きなどよめきが上がった。

 海の思い出について訊かれた副島は、「たまたま海にデートで来たことがあって、水着を持っていなかったので、下着で入りました。すごい透けてしまいました」と、早くもセクシートークを展開。グラビア撮影で海に来ることが多いかと尋ねられると、「あまり海には撮影で来ないんですが、1回だけ来た時に岩場に辿り着いたので、岩場で股開いてました。大体撮影はラブホテルが多いです」と、お色気たっぷりのサービストークを披露した。

 また、囲み取材では副島の衣装について話がおよび、副島がさらにセクシーな後ろ姿を披露すると、共演者や取材陣から「おおー」との歓声があがり、丸高も「もグラビアやってますけど、これまでは無いですね。というか、売ってるんだという感じです」と驚愕。さらに、着用していたインナーのビキニパンツを脱ぐという壇蜜ばりのパフォーマンスで、記者をタジタジにさせた。

 そのほか、イベントにはモデルの中村アン、歌手のMay Jが出席。May Jによるミニライブや、丸高によるDJプレイなどが行われた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top