おぎやはぎ、オアシズ・大久保“お持ち帰り報道”を語る……「付き合って長い可能性ある」 | RBB TODAY

おぎやはぎ、オアシズ・大久保“お持ち帰り報道”を語る……「付き合って長い可能性ある」

エンタメ その他

大久保佳代子の“お持ち帰り”報道についてコメントしたおぎやはぎ
  • 大久保佳代子の“お持ち帰り”報道についてコメントしたおぎやはぎ
  • お持ち帰りが報じられたオアシズ大久保佳代子(左)
 お笑いコンビ・おぎやはぎが自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」11日放送回で、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子の“年下男性お持ち帰り報道”について語った。

 大久保は、「女性セブン」(小学館)7月25日号で、年下男性を自宅マンションに“お持ち帰り”したことを報じられている。

 番組では、矢作兼が「あの人、ちょこちょこしてんだよ」と大久保の私生活には男っ気があることを暴露。恋愛が上手くいかない自虐ネタを度々披露してきた大久保だが、全く何もないというのは嘘だろうと予想されている。話題はやがて、スクープされた“年下男性”は恋人なのかという方向に。始めは、「相手が彼氏ではないから大久保は報道に対してシラを切っているのではないか」と語り合っていたが、男性がガッチリした体型であることについて、「大久保さんって昔から、タイプの男は?って聞くとこういう体型言うじゃん」と矢作が指摘。「こういうタイプと付き合ってるから、そういう風に言ってたんだよ」という意見に「そうかも!」と小木博明も賛同。蓋を開けてみたら長年付き合ってた可能性もあると話した。しかし、結局のところ、2人にも大久保の“お相手”については何も分からないようだ。

 大久保は、12日現在、報道に対して沈黙を守り続けている。

「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」は、TBSラジオにて毎週木曜深夜1時より放送。
《原田》

関連ニュース

特集

page top