ファンモン、解散ライブで鼻血のハプニング | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファンモン、解散ライブで鼻血のハプニング

エンタメ 音楽
解散ライブが行われた東京ドーム。開演前のようす
  • 解散ライブが行われた東京ドーム。開演前のようす
  • 解散ライブが行われた東京ドーム。開演前のようす
  • 2日間で10万人が来場予定
  • 2日間で10万人が来場予定
 FUNKY MONKEY BABYSの解散ライブの1日目が終了した。ライブは明日まで2日間、東京ドームで開催され、10万人を見込んでいる。

 ライブの挨拶でファンキー加藤は、「これで解散という気がしない。BABYSの笑顔に導かれてここまで来れました。苦しかったことや辛かったこともあったけど、BABYSの笑顔でここまで来れたことにありがとう」とコメント。涙をこらえての挨拶を行った。

 最後の挨拶で、3人がステージ中央に。感極まりファン全員で楽曲「ありがとう」を唄おうとBGMが流れたところでアクシデントが。鼻血を出してティッシュを詰めていたモン吉の姿が映像で流れ、ドームは大笑いとなった。ファンにとっては、ある意味忘れられないライブとなったようだ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top