広瀬香美、ももクロからの“直談判”を快諾! ウィンターソング楽曲提供が決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬香美、ももクロからの“直談判”を快諾! ウィンターソング楽曲提供が決定

エンタメ フォトレポート
広瀬香美、ももクロからの“直談判”を快諾! ウィンターソング楽曲提供が決定
  • 広瀬香美、ももクロからの“直談判”を快諾! ウィンターソング楽曲提供が決定
  • 広瀬香美、ももクロからの“直談判”を快諾! ウィンターソング楽曲提供が決定
  • 広瀬香美、ももクロからの“直談判”を快諾! ウィンターソング楽曲提供が決定
  • 広瀬香美、ももクロからの“直談判”を快諾! ウィンターソング楽曲提供が決定
  • 広瀬香美、ももクロからの“直談判”を快諾! ウィンターソング楽曲提供が決定
  • 広瀬香美、ももクロからの“直談判”を快諾! ウィンターソング楽曲提供が決定
  • 広瀬香美、ももクロからの“直談判”を快諾! ウィンターソング楽曲提供が決定
  • 広瀬香美、ももクロからの“直談判”を快諾! ウィンターソング楽曲提供が決定
 アイドルグループ・ももいろクローバーZが13日・14日に西武ドーム(埼玉・所沢市)での2Days公演「ももいろクローバーZ 春の一大事 2013 西武ドーム大会~星を継ぐもも vol.1/ vol.2 Peach for the Stars~」を開催。2日目には、ももクロのライブでは恒例のサプライズ発表があり、世界的ロックフェス「OZZFEST JAPAN 2013」(5月11日開催)への出演決定や、歌手・広瀬香美から楽曲提供されることなどが明らかとなった。

 2日間でのべ約6万人を動員した本公演。ももクロは生バンドやDJを従えて熱いパフォーマンスを繰り広げ、さらに広瀬や松崎しげる、坂本冬美といったサプライズゲストとともにそれぞれの代表曲を一緒に歌うコラボなどを披露し、ファンを熱狂の渦に包み込んだ。

 ライブ中盤に登場した広瀬はヒット曲「promise」を熱唱。驚く観客のほか、ももクロも“ウインターソングの女王”との共演に大感激。「死んじゃう!」「もう、地球が終わっても悔いはない!」と広瀬と抱き合って喜ぶメンバーたちだったが、リーダーの百田夏菜子は、「わたしは、(今死んだら)悔いが残る……」と1人、輪から抜け出すと、「わたしたち、毎年クリスマスにライブをやっているんですけど……わたしたちに、冬の曲を作ってもらえませんか?」と広瀬に直談判。「可愛くて大好き」と、ももクロのファンだという広瀬はこの依頼を「もちろん!」と快諾し、ももクロとのコラボが決定。客席から大歓声が巻き起こる中、ヒット曲「ロマンスの神様」をももクロと一緒に歌唱し、会場を盛り上げた。

 広瀬はライブ後に自身のTwitterで、「超満員の西武ドームのお客様の前で歌ってきました。ももクロちゃんのために新曲を書くことを、お約束して来ましたよ(微笑)」とツイートしている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top