長澤まさみがママになる!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長澤まさみがママになる!?

エンタメ その他
「『カルピス』は好き?初夏の風」篇
  • 「『カルピス』は好き?初夏の風」篇
 カルピスは、乳酸菌飲料「カルピス」の新テレビCMに長澤まさみを起用し、「『カルピス』おいしさ探検」篇(30秒)を 4月4日から全国放映開始した。同社のCMに出演して9年目となる長澤は、CMでは初めてのママ役を演じている。

 「『カルピス』おいしさ探検」篇(30秒)のCMでは、「カルピス」の「朝顔グラス」とミニチュアのおもちゃを使って、ママが子供たちに「カルピス」のおいしさの秘密を楽しく伝えている。また、4月26日からオンエア予定の「『カルピス』は好き?初夏の風」篇(15秒)では、初夏の風が吹く中での躍動感のあるいきいきとした家族の姿と、みんなですごす大切な時間に登場する「カルピス」が描かれている。

 また、今回のCM出演について長澤は「今回、長年CM出演してきた『カルピス』ですが、はじめてママになりました。私自身も、『カルピス』とともに新たなステージを迎えるつもりで、ママ役に挑みました。大好きな太陽の下で、子どもたちのパワーに負けないように元気いっぱいに、そして大きな愛情で子供たちを包みこむような母親を演じました。」とコメントしている。
《浦和 武蔵》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top