青春してる?アディダスが青春ジャンプバトル『#NEO甲子園』スタート | RBB TODAY

青春してる?アディダスが青春ジャンプバトル『#NEO甲子園』スタート

エンタメ スポーツ

#NEO甲子園
  • #NEO甲子園
 アディダスジャパンは、スポーツカジュアルブランド「アディダス ネオ レーベル」で、ファッションに関心が高く自分流に青春を楽しむ現役高校生を応援するキャンペーン『#NEO甲子園』を3月28日に開始した。

 『#NEO甲子園』は今を謳歌している現役高校生(複数人の場合6人まで)であれば誰でも応募することができる。自分たちがもっともはじけている(=青春している)写真をジャンプで表現し、サイトで応募を行う。NEO甲子園のキャンペーンサイト内で最も「いいね」を集めた高校生がグランプリとなる。一次・最終選考を勝ち抜いたグランプリの高校生には、優秀賞として、adidas NEO Labelが独自に企画プロデュースをした「青春修学旅行」が提供される。

 キャンペーンの応募は、キャンペーンサイト『#NEO甲子園』にて、パソコンかスマートフォンから受け付けている。また、キャンペーン開始日の3月28日には、高校生たちが企画立案、運営を行い、約2,000人の高校生を集客するイベント「青二祭」とのコラボレーションを行い、会場の赤坂BLITZにて開催宣言を行った。
《浦和 武蔵》

関連ニュース

特集

page top