井上真央、高田純次の下ネタに苦笑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上真央、高田純次の下ネタに苦笑

エンタメ フォトレポート
井上真央と高田順次が、「バランスアップ クリーム玄米ブラン」CM発表会に登場
  • 井上真央と高田順次が、「バランスアップ クリーム玄米ブラン」CM発表会に登場
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
 アサヒフードアンドヘルスケアは27日、都内で栄養調整食品「バランスアップ クリーム玄米ブラン」の新テレビCM発表会を開催。同CMに出演している、高田純次と井上真央が登場した。

 CMは高田純次が部長役、井上真央が女性社員という設定。実は2人が共演するのは今回がはじめて。井上が「高田さんのDVDを持っているくらい好きだったので共演できて嬉しかったですし、想像通り優しくて素敵なおじさまでした」と持ち上げると、高田は「撮影中はきつい恰好で机の下に隠れていたので、ほとんど真央ちゃんの顔は見てない。下半身しか見れなかった」と高田節のコメント。

 トークショーでは高田の調子がヒートアップし、「部長らしいところを生で見せていただきたい」とのMCの要求に、「えつ、部長らしいところを生で?」とズボンを下ろそうとするシーンも。それを止められた高田は「これが部長だというところを見せたかったんですけど、見せたかったな~部長のやつを」。

 なお、商品の愛称は“クリブラ”に決定。高田は「女性社員なんかにね、君クリブラ食べた?もしかして君、ノーブラ?」「そういうふうに話がはずみますからね」と話すと、井上は「それはちょっと……」と苦笑する場面もあった。

 商品PRでは、高田は「買ってガンガン食べていただきたいですね。そうしますと私の地位は、専務、社長、あげくは会長にまで上りつめると思います(笑)」と話すと井上も「私も、部長の座を狙って頑張ります」とコメント。対して高田は「その時は僕は専務になってますから」とやり返す一面もあった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top