ELT改め、LTEで活動!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ELT改め、LTEで活動!?

エンタメ その他
「ELT 改め、LTE」と書かれたボードを持つELTの持田香織さんと伊藤一朗さん
  • 「ELT 改め、LTE」と書かれたボードを持つELTの持田香織さんと伊藤一朗さん
  • 孫正義社長を交えて記念撮影
  • ELTの持田香織さん
  • ELTの伊藤一朗さん
  • 公開された新CM
  • 公開された新CM
  • 「ELT改め、LTE」のボードを手にする孫社長
  • 「ELT改め、LTE」と書かれたボードを手渡されたELTの伊藤さん「了解いたしました」と返事
 9日、Every Little Thing(エヴリ・リトル・シング)のメンバー、持田香織さんと伊藤一朗さんがソフトバンクモバイルの新製品発表会に登場。会場では両メンバーが出演する新CMが公開された。

 新CMは、高速通信規格「LTE」を知ってもらうと、同CMに出演する上戸彩さんが「ELT」に「LTE」への改名をお願いをするといった内容。

 持田さんは、CM内で上戸さんの提案に「面白いこといいますね。まあ、やりませんけどね」とあっさり否定していたが、会場では「出演させて頂くのがうれしくて、みなさんにお会いできるのもそうですし、今後もLTEで活動していきたいと思います(笑)」と、冗談まじりにコメント。

 ELTと共演した上戸さんは「撮影中、私も伊藤さんも、どっちがどっちだか訳がわからなくなっちゃいました(笑)」。「ELTさんが大好きですし共演できてうれしいです」などと語っていた。

 ELTの2人と対面した孫社長は「勝手に名前をモジってしまって申し訳ない」と言いつつも「ELT改め、LTE」と書かれたボードを手渡すと、受け取ったELTの伊藤さんの「了解いたしました」との返事で、会場は笑いに包まれた。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top