アニメイト渋谷カフェスペース オープン  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アニメイト渋谷カフェスペース オープン 

エンタメ その他
アニメイト渋谷カフェスペース
  • アニメイト渋谷カフェスペース
  • アニメイト渋谷カフェスペース
8月に移転リニューアルを行ったアニメイト渋谷店に、カフェスペースが誕生した。9月8日(土)より店内のレジカウンター脇にてオープン、営業時間は12時から19時半までで(ラストオーダー19時)営業中だ。
店舗をセンター街方面へ構えたことでアクセスが容易になった渋谷店だが、カフェスペースを設けたことでさらに便利になった。店を訪れるファンに、人気を呼びそうだ。

「アニメイト渋谷カフェスペース」は一息つきたい時に利用できるオアシス空間として設計されている。買い物のあとの休憩にはもちろん、友人と語らう場所としても最適なカフェだ。メニューはコーヒー・アイスティ・コーラなどドリンク各種を取り揃えた。
池袋にはアニメイトカフェがあるが、そちらとは運営形態がやや異なっている。様々なアニメ作品とコラボレーションを行っている池袋に対して、こちらは休息スペースとしての側面が強い。
センター街方面は人の出入りが激しく、喫茶店も混雑していることが多い。カフェスペースは来店者には嬉しい憩いの場所になるだろう。今後はスペースでのイベントも予定している。新たな注目スポットとしての展開にも期待したい。

また、アニメイト渋谷店では9月9日(日)よりリニューアルオープンを記念したサイン本の販売を行う。先月の移転日に実施して好評を得た企画の第2弾となる。今回も『進撃の巨人』の諫山創さんや『じょしらく』のヤスさんなど、人気作家のサイン本が多数集められている。
アニメイト渋谷店は今回のカフェスペースのオープンにより、さらにサービス向上する。渋谷地区最大級のアニメ・マンガ専門店として、その存在感は高める。
渋谷は繁華街としてのイメージが強いが、アニメやマンガなどの専門店も多く存在する。そんなアニメスポットの中心ともなる。
[高橋克則]

「アニメイト渋谷」ホームページ
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/shibuya/
「アニメイト渋谷」twitter
http://twitter.com/animateshibuya

アニメイト渋谷カフェスペース
オープン日: 2012年9月8日(土)
アニメイト渋谷カフェスペース場所:アニメイト渋谷店内 レジカウンター脇
アニメイト渋谷カフェスペース営業時間:12:00~19:30(19:00 ラストオーダー)
※店内イベント等都合により変更・貸し切りの場合あり

渋谷にアニメファン憩いの場所 アニメイト渋谷カフェスペース9月8日オープン 

《animeanime》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top