坂上みき、53歳の高齢妊娠を報告……「これまでとは、全く違う次元の喜び」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂上みき、53歳の高齢妊娠を報告……「これまでとは、全く違う次元の喜び」

エンタメ ブログ
 ラジオパーソナリティー、ナレーターの坂上みきが17日、「突然のご報告ですが…私、坂上みき、只今、妊娠中でございます!!!」とオフィシャルブログで妊娠を報告した。

 「なにぶん高齢ですので」とつづる坂上は現在53歳。「無事、産まれてくるまでは、いつ、何が起こるやもしれぬという不安を、胸いっぱい、腹いっぱい(?)かかえておりまして、出来れば、そっと静かに、その時を迎えられれば、と思っておりました」と胸中を明かしながら、「日々せり出してくるお腹は、隠しようもなく、ここに、ご報告させていただくことにいたしました」と報告に至った経緯を説明している。

 念願の妊娠を「これまでとは、全く違う次元の喜び」と表現する坂上は、「やっと授かった、小さくて、でも、大切な命。どうか、温かく、見守っていただければ、幸いでございます」と読者にメッセージをおくっている。

 坂上は2006年、12歳年下のニュージーランド人と結婚した。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top