AKB48宮澤佐江の純白ウェディングドレス姿に注目!ソナポケ新曲PV | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48宮澤佐江の純白ウェディングドレス姿に注目!ソナポケ新曲PV

エンタメ 音楽
ソナーポケットとAKB48宮澤佐江
  • ソナーポケットとAKB48宮澤佐江
  • ソナーポケット
 3人組音楽ユニット、ソナーポケットの新曲「君と見る未来。」(8月1日発売)のビデオクリップに、アイドルグループAKB48の宮澤佐江が登場。純白のウェディングドレス姿を披露する。

 若い世代から“ラブソングマスター”などと呼ばれ、人気を博すソナーポケット。2011年度のレコチョク年間ランキングでは、ダウンロードシングル部門で1位を獲得し、8月に実施する初の武道館ワンマンライブも一般発売開始3分でソールドアウト。今最も勢いのあるプループのひとつとして注目されている。

 そんなソナーポケットの新曲「君と見る未来。」に宮澤が出演する。同曲は大人のウェディングソングで、宮澤は式の準備から当日までの揺れる女性の心情を微妙な表情や仕草で表現。純白のウェディングドレス姿にも注目だ。

 宮澤はもともとソナーポケットのファンだったといい、出演オファーを快諾。「好きなアーティストのビデオクリップに出られるなんて考えたこともなかったので、オファーをもらってすごく嬉しかったです。1回目(の結婚式)を迎えちゃった感じがしました」と撮影を振り返っている。YouTubeの徳間ジャパンオフィシャルチャンネルでは、「君と見る未来。」のスポット映像を公開中だ。

《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top