【速報】著作権法改正案可決にAnonymous Japanが宣戦布告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【速報】著作権法改正案可決にAnonymous Japanが宣戦布告

エンタープライズ セキュリティ
「日本政府および日本レコード協会は覚悟せよ。我々は、プライバシーと開かれたインターネットに対する基本的権利を破る連中にしてきたことと同じやり方で、諸君のご期待に添えようと思う。」(記者訳)
  • 「日本政府および日本レコード協会は覚悟せよ。我々は、プライバシーと開かれたインターネットに対する基本的権利を破る連中にしてきたことと同じやり方で、諸君のご期待に添えようと思う。」(記者訳)
 2012年6月25日、ネット上にてAnonymousのメッセージが公開された。さる15日、わが国の国会で違法ダウンロードに刑事罰を導入する著作権法改正案が可決したことを受けて、日本政府および日本レコード協会に対し事実上の攻撃予告メッセージを発表している…

※本記事はScanNetSecurity公式メールマガジンに全文を掲載します

※重要な注意
本記事及びリンク先に含まれるURL、メールアドレス、電話番号その他にアクセスした場合、あなた自身が危険にさらされたり、犯罪に荷担したとみなされたりする可能性があります。十分にご注意ください

(Vladimir)

筆者略歴:infovlad.net 主宰。中国・北朝鮮・ロシアのセキュリティ及びインテリジェンス動向に詳しい
《Vladimir》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top