篠田麻里子がTwitter再開!「ナイーブな一面もあるのでおてやわらかに」 | RBB TODAY

篠田麻里子がTwitter再開!「ナイーブな一面もあるのでおてやわらかに」

エンタメ ブログ

 Twitterの休止を宣言し注目を集めたAKB48の篠田麻里子が21日、ツイートを再開した。

 19日深夜に「当分Twitterおやすみします!」と突然Twitterの休止を宣言した篠田。休止の理由も明かされず、108万人を超えるフォロワーたちは戸惑いをみせたが、21日深夜に「ただいま。なんかニュースになっちゃって帰りずらくなったよーー。リフレッシュ出来たから明日からまたがんばるんば」とツイートを再開した。

 篠田は復帰を喜ぶファンに「皆のコメントたくさんでめっちゃ嬉しいよっ。LOVE。寝たら忘れるタイプなのでなんでTwitter休んでたかわからなくなったよ」とメッセージをおくり、「トンボ帰りーー」「約108万人のフォロワーの皆さんに申し訳ないぜっ」「なんだったのか寝たら忘れました」などと続けた。

 19日に「平和なTwitterになったら帰ってくる」ともツイートしていたことから、ユーザーからのなんらかの中傷が休止の原因ではないかという憶測も出ていた。Twitterを再開した篠田は「Twitterもいろんな人がいるしいろんな意見があって楽しいよね。実はナイーブな一面もあるのでおてやわらかに」ともツイートしている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top