ローラが「サッポロホップ畑の香り」のTV-CMに出演、最後は決めポーズで!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラが「サッポロホップ畑の香り」のTV-CMに出演、最後は決めポーズで!?

エンタメ その他
最後はいつもの決めポーズで。CMは16日からオンエア開始
  • 最後はいつもの決めポーズで。CMは16日からオンエア開始
  • メイキングの画像
 ブレイク中のタレント、ローラがサッポロビール「サッポロホップ畑の香り」のTV-CMに出演することがわかった。同CMは5月16日からオンエアされる。

 「サッポロホップ畑の香り」は5月16日から期間限定で発売する新ジャンルの飲料。昨年同時期にも発売し、みずみずしいフルーティーな香りや味わいを高く評価された。

 CMでは。「解禁2012 今年も、香りよくできました。」というキャッチコピーと、ローラの鼻の上についたホップによって、特長である「ホップ畑の香り」の良さを表現。香りと味に満足し笑顔になったローラの最後の決めポーズはもちろん……というCMに仕上がった。

 撮影では、終始笑顔が溢れるとても楽しい現場となった。いつもと全く変わらず明るくて元気いっぱいのローラだが、セリフやポーズのアイディアをどんどん提案したという。CMは初夏の設定だが、実際はまだ冬の寒さが残る3月に都内近郊でのオープンロケ。日照時間が短い季節のため、時間勝負の厳しい環境だったが、ローラの明るさが雲を払いのけたのか、素晴らしい快晴に恵まれて撮影は進んだそうだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top