ケイト・ウィンスレット、ケイティ・ホームズが2012年春夏コレクションに登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイト・ウィンスレット、ケイティ・ホームズが2012年春夏コレクションに登場

エンタメ その他
ケイト・ウィンスレット、ケイティ・ホームズが2012年春夏コレクションに登場
  • ケイト・ウィンスレット、ケイティ・ホームズが2012年春夏コレクションに登場
 ケイト・ウィンスレットとケイティ・ホームズがアメリカのニットウェアブランド、セント・ジョンと、同じくアメリカの宝石ブランドHスターンの広告にそれぞれ登場することになった。

 ハリウッドでも珍しく女性らしい曲線がかった体型のケイトは広告の中で、「この服は凄く馴染むから、着るのに(アメリカサイズの)2号、4号である必要なんてないわ。女性のために作られたカットだから、もちろん私も気に入っているの。まさしく私よ」「それに対する反応は本当にとても心温まるものだし、私ですらこのブランドの洋服を着ているんだから、多くの女性もこの特定の洋服やパンツ、セーターを着こなせると信じられるのよ」。

 セント・ジョン2012年初夏コレクションのモデルを務めるのは、ケイトにとって2度目で、以前はアンジェリーナ・ジョリーが5年間に渡りキャンペーン・モデルを務めてきたが、アンジェリーナの名声が「ブランドの影を薄くする」としてケイトに交代となった。一方のケイティはH・スターン社の広告に登場するのがこれで3回目で、別にアン・テイラーの顔も平行して務めている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top