アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットの誕生日に滝をプレゼント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットの誕生日に滝をプレゼント

エンタメ その他
アンジェリーナ・ジョリー
  • アンジェリーナ・ジョリー
 アンジェリーナ・ジョリーがパートナーであるブラッド・ピットの誕生日に滝をプレゼントした。アンジェリーナは、先月48歳になったブラッドの誕生日プレゼントとして、カリフォルニア州の郊外にある滝と、その周辺の土地を購入したという。

 建築家としても活動を始めたブラッドは現在、自身が敬愛する建築家フランク・ロイド・ライトの代表作で、ペンシルベニア州にある落水荘を模したものを作る予定だと、ある関係者がニューヨーク・ポスト紙に明かした。「ブラッドは前から(ペンシルベニア州にある)その落水荘が大好きで、初めて見に行った時のことは忘れられないものとなっています。アンジェリーナはどれだけブラッドが建築を愛しているか知っていますから、何か素晴らしく、特別なものをあげたかったので、それには滝が完璧だと思ったんですよ」「アンジェリーナはそこが家族にとっての隠れ家的存在になることを願っています。ブラッドは床下に流れる滝の音がする家を夢見ていました」「ブラッドは自分自身の家をデザインしたいと常に思っていたんですよ。自然や光、ガラスのあらゆる面をコンセプトに取り入れたいと思っています。これは最高のプレゼントですね」。

 そのブラッドは、アンジェリーナがさらに子供を持つ可能性を明かしていたため、余分に部屋を作ることになるかもしれない。「今の時点では何も計画していないけど、分からないわ。妊娠することになるかもしれないしね」。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top