PlayStation Vita発売の行列にあの有名人を発見! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PlayStation Vita発売の行列にあの有名人を発見!

エンタメ その他
新宿のヨドバシカメラ東口店でもPlayStation Vitaが発売し、行列が動き出す中一際目立つあの人物が・・・。

そう、やってくれました“MEGWIN”さんです。Youtubeやニコニコ動画への投稿で人気の兄さんです。人気の作品として「バブだらけの湯に入浴!!」「ワニの虫歯治療」など普段ネット上にオモシロ動画を公開しているMEGWINさんがPS Vita発売を盛り上げてくれました。

今回、披露した格好は下半身がPSVitaとなったスタイル。画面には何やら怪しいものが映されております。更に、後姿にも注目すると「触ってね、タッチ!」といったPSVitaの背面タッチを我が身で表現しています。

寒い中、この体をはった笑いはMEGWINさんならではだと思います。しっかりと首にマフラーも巻いて寒さを凌いでまで笑いを取りに行く姿勢、見習いたいものです。

さて、MEGWINさんが駆け付けたヨドバシカメラ東口店以外でも発売直前ともなると多くの人が列をなし、Vitaを買い求めていました。
《AKB29@INSIDE》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top