レオナルド・ディカプリオ、オーストラリア人モデルと交際? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レオナルド・ディカプリオ、オーストラリア人モデルと交際?

エンタメ その他
レオナルド・ディカプリオ
  • レオナルド・ディカプリオ
  • 公式サイト
 レオナルド・ディカプリオがオーストラリア人モデル、アリス・クロウフォードと交際していると報じられた。

 先日ブレイク・ライブリーとの破局を発表したばかりのディカプリオだが、このところは映画『ザ・グレート・ギャッツビー』の撮影現場であるシドニーで、アリスと良い感じになっているという。オーストラリアのデイリー・テレグラフ紙に関係者は「付き合って2週間ぐらいになりますよ。レオナルドは彼女に会いたい時に連絡して、週に数回会っています。ほとんど平日に会っているんです。週末には彼は他にやる事はあるようですね」「彼女の方がレオのホテルを訪ねるんですが、レオは一緒の姿を見られないよう慎重にしています」。

 モデル発掘オーディション番組『オーストラリアズ・ネクスト・トップ・モデル』にも出場していたアリスはディカプリオとの交際は否定しているが、「とっても素敵な人」で、一緒に時間を過ごすことがあるのは認めている。「共通の友達が多いんだけど、彼はとってもいい人そうよ。ただの友達なの」。ディカプリオの友人は「女性と一緒であんな彼を見た事がない」「6ヶ月以内に婚約するんじゃないかな」などと彼のブレイクへの夢中ぶりを話していたことから、今回の破局は驚きだったと言われている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top