“K-POP界の超新星”JUNOデビュー曲が「AneCan」テレビCMソングに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“K-POP界の超新星”JUNOデビュー曲が「AneCan」テレビCMソングに!

エンタメ 音楽
「AneCan」モデルの蛯原友里らと曲で“共演”したJUNO(右から2人目)
  • 「AneCan」モデルの蛯原友里らと曲で“共演”したJUNO(右から2人目)
  • AneCan TVではCMやメイキングの模様を公開している
 K-POP界の超新星として注目を集めるJUNOのデビューシングル「Fate」が雑誌「AneCan」テレビCMソングに決定。今日からテレビでオンエアされている。

 JUNOはジュンスの双子の兄。4月に行われた「Girls Award」で日本でモデルデビューを果たし、CDデビュー前にはファースト写真集「JUNO」も発売。今夏は数多くのファッション雑誌の撮影を行うなかで、今回のタイアップが決定した。「AneCan TV」では、このTVCM撮影時の動画映像も公開している。

 「AneCan」のテレビCMソングの決定に関して、JUNO本人よりコメントが到着。「とってもうれしいです。これから日本でアーティストとしてだけでなく、モデルとしても活躍して幅を広げていけるように、がんばります」と語る。

 JUNOは9月2日放送されたテレビ朝日系「Music Station」で浜崎あゆみとテレビ初披露を行い、日本中の注目を集めるほか、「Fate」が、9月5日付けオリコン・デイリーチャートで5位にチャートインするなど、華やかなデビューとなった。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top