レオナルド・ディカプリオ、恋人と家を買う計画 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レオナルド・ディカプリオ、恋人と家を買う計画

エンタメ その他
レオナルド・ディカプリオ
  • レオナルド・ディカプリオ
  • 公式サイト
 レオナルド・ディカプリオとブレイク・ライヴリーが同棲を検討している。ブレイクと先日破局したと噂されていたディカプリオだが、現在はブレイクとより多くの時間を過ごしたがっているようで、2人で一緒に家を買うことを考えていると関係者がナショナル・エンクワイアラー誌に語った。「レオとブレイクは今すごく幸せなんです。2人は問題を乗り越え、一緒に家を買うことなど、将来についても話し合っているんですよ」「レオはブレイクに自分を信じてくれと伝えました」。

 ディカプリオはブレイクと一緒に住むことで、その言葉が本当であることを証明したいのだという。「レオは本当にいつもブレイクの傍にいて、自分が彼女に夢中でどこにも行かないと彼女に知ってもらいたいんです」。

 先日ヨーロッパ旅行をしたディカプリオとブレイクは、ディズニーランドでスター・ツアーズに乗っている姿も目撃されており、ディズニーランドのホテル、ダウンタウン・ディズニーに宿泊していた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top