家電量販店フリークの片瀬那奈さん、IS12Tの印象は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

家電量販店フリークの片瀬那奈さん、IS12Tの印象は?

エンタメ フォトレポート
Windows Phone IS12T発売記念セレモニー
  • Windows Phone IS12T発売記念セレモニー
  • タレントの片瀬那奈さん
  • タレントの片瀬那奈さん
  • IS12Tの印象について語る片瀬那奈さん
  • IS12Tを操作する片瀬那奈さん
  • タレントの片瀬那奈さん
  • 日本マイクロソフト樋口氏の説明を聞く片瀬那奈さん
  • 日本マイクロソフト樋口氏と片瀬那奈さん
 25日に実施された『Windows Phone IS12T by TOSHIBA』の発売記念セレモニーのスペシャルゲストとしてタレントの片瀬那奈さんが登場。

 片瀬さんは、「100回以上買い物している」と語るほど家電量販店フリーク。携帯電話についても、カメラからスケジュール管理、ブラウザでの調べ物など、日常から使っているとのことで、新製品にはかなり興味をそそられているという。

 IS12Tについては「Windows Phoneのものすごいスマートフォンが出るということは以前から噂で聞いていました。こんなに早く出るとは思わなかったのでびっくりしています」と語った。

 片瀬さんは事前にIS12Tの実機を借りて使ってみたそうで、使い心地は上々という。使った印象を聞かれると「スマートフォンは難しかったり遅かったりというイメージがありましたが、(IS12Tは)カンタン・速い・使いやすい・そしてカワイイですね」。
《北島友和》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top